日曜日

金曜日は昨年退職された方のお疲れ様会を女子社員のみで開催。絶対自分じゃ買わないようなぴんくのキラキラのポーチを頂きました。かなり前に退職された方も来てて久し振りに会社の飲み会も楽しかったです。うざい社長がいないと多分きっとどんな時もそれなりに楽しいと思います(ノ∀`)普通に居酒屋とかだと思ってたら中華でして。回るテーブルに一同感動したものの店員の態度がいまいちよろしくない。もっすごい上から目線の対応はいかがなものか。コースのラストが炒飯か焼きそばだったんだけどその確認が「炒飯と焼き飯半々でいいですか?」って全員頭に?が浮かんだよね(ノ∀`)隣に「炒飯と焼き飯の違いは?」って聞いたら「パラパラ度が違うんです!」と返されました。その回答は間違ってないと思います。
家に帰ってきたのが22時直前でヤマナデ見れそうだったけど先にフィギュアを再生しました。おだくんはちょうどお昼休みだったので同僚とわんせぐでぎゃーぎゃー言いながら見てたんだけどね。おりんぴっくもなんだかんだ見てます。昨日はずーっとカーリング見てたし。結果わかってるのにぱぱんと何回も見たし(;´Д`)決勝に進めたらいいなー。後は女子ふぃぎゅあ。あんどうさんの衣装が楽しみー(´∀`*)
そんなこんなでおりんぴっく中心になってるのでドラマは録画したものを夜中に見るという状態。金曜日も日付変わるぐらいからヤマナデ鑑賞。和装ひよたんハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!でも先週のせいしろーたんを抱いてるひよたんがすっごいツボだったんだけど*1超えたよ。今の髪型のひよたん好き(*´∀`)探偵さんも深夜鑑賞。BSで05年のはぐれをやってたのでそれも見た。今日最終回が再放送されるから合わせてブルーレイで保存しようかと思ったんだけど昨日はずっと藤田まことさんを偲んで〜って字幕が出てたからどうしよう。
今の悩みはちょんまげ掲載のおりすたを買うかどうか。お友達のらいぶに行ったやつはどうでもよいけどちょんまげが欲しい。来週だった衝撃があるから悩まず買うんだけど今週の衝撃は速報のみだからなぁ。と考え中。明日まだ本屋に残ってたら買おうかな。

*1:ひよたんに抱かれてるせいしろーたんがツボだったともいう