食べ過ぎ禁止令

自分は本厄だけどまわりにはおめでたい話がいっぱい。だからホントにちゃんと厄払い行っておこ。って思います。まだ行ってないんかって突っ込まないでね(笑)あ、タイトルは私のことではありません。
話変わって。残ってたら買おうと思ってたおりすたはもうなかったよ。まあこれから色々載るでしょう。バックナンバー買えるお店知ってるからいつかふらっと行った時に買ってるかもしれないけど。
さーて。明日はいよいよ女子フィギュア。男子より女子のが好き。明日はまた速報気にしながら仕事だな。順番的に昼休みに見るのは厳しいかな。深夜のカーリングも見たいけど昼寝してないからさすがに無理。明日朝起きて良い結果が飛び込んできますよーにと祈りつつおやすみなさい。