おつかれさま

おりんぴっくで一番楽しみにしてた女子フィギュアも終わっちゃった(´・ω・`)安藤さんにはメダルを取って欲しかったけど演技が終わった後の表情が良かったのでそれが何より嬉しかった。素敵なくれおぱとらだったと思います。というわけで今日は朝から気持ち悪いぐらい緊張してて休みの同僚とずーーーっとメールしてました(ノ∀`)にしても日本男女合わせて6名全員入賞ってすごいよね。それぞれに悔しい部分もあったと思うけど収穫も多かったと思うのでこれからにつなげてほしいなぁと思います。一番近いところで世/界/選/手/権ですかね。その前に日曜日のえきしびじょんを楽しみにしてます。
あ、写真はふぃぎゅあとなんの関係もない昨日も書いたじゅうろくちゃに付いてるやつです。No.2のちゃいな。きゅーぴーっていうよりぺこちゃんに見えるんですけどwww後14個買うんかな?