51日

時短ショーってなんか見たことある気がするんだけど?と思ったら土曜日の夕方にやってるらしく@関西。で、いつ放送されるんだろ?と思って調べたら51日遅れ(  Д ) ゚ ゚ねーねーそれっていつ?wひよたんはやまなでの番宣で出たんだよね?51日後ってやまなで終わってるよね?w変則で近々放送してやろうとかないのかしら?ま、ここんところ自分の見れないものに対してそんなに必死にならなくなってるから別にいいんだけど。ぶらんちも見逃しまくってるし(ノ∀`)51日遅れというのにちょっとびっくりしただけです、はい。
さて。明日いよいよかれんだー発売です。フラゲしてる人っているのかな?あまぞんさんの予約をキャンセルしたので明日帰りに引き取りに行こうと思いますがなんかかばん持って行った方がよいかしら?
何度見ても土曜日の天気は悪いままなのね(´・ω・`)少々寒いのは我慢するから雨だけは勘弁してください><と思います。4月の1人旅も確定(´∀`*)ちょっと寂しい気もしなくもないけど目的が目的なのでまあいいです。