満喫


午前中、雨の中3時間待ちだったのよ。がんばったのよ。眠いのと寒いのとで途中気持ち悪くなってトイレ行ってくると友達の返事待たずに走ったけど。しばらくトイレに篭ってブーツの中にカイロ入れてお腹にも貼ったら多少回復。足から冷えて体力奪われてた。お腹空いてたのもあると思うんだけど。
ランチ食べながら寝て(苦笑)ちょっと休憩したら完全復活。あまりに雨で写真も全然だったから合成のやつ撮りに行ってみました。
どうにか雨が止んだ!ってことでパワーオブミュージック。もう見れないかと思ったよ。ちなみに抽選は外れた。このまま行けばパレード見れるよね。って先におみやげ購入。久しぶりのえれくとにかるパレード。これ見れなかったらなんのために今日行ったかわからない。途中諦めたけど見れてよかった。
ラストはディナー。私が予約開始時間を間違えたからこの時間しか取れなかった。おかげで最後の最後までいてた。10時頃からだから丸半日。いつもよりまったりしてたけどいつもよりハードだった気もしなくもない。でも楽しい1日でした。