買物日和

洋服とかかばんとかめがねとかあれこれ買い物してきたー(´∀`*)本来の目的は弟の誕生日プレゼントだったんだけどそんなものは買ってなくて自分のモノばっかり(´∀`*)めがね欲しいなーと思っててふら〜っとメガネやさんに入ったんだけどコンタクトの換えを持ってきてないから思いつきで買うわけにもいかず。だからじゃないけど雑貨屋さんで1000円で購入。ちょっと賢そうに見えるよwってこの発想誰かさんと同じ(ノ∀`)バッグは来月旅行の時にリュックが欲しいなぁって思ったんだけどこれってのが見つからなくて結局全然違うの買ってしまいました(;・∀・)あ、でも一応3wayでリュックにもなるんだけどリュックでは使わない気がする(ノ∀`)後は友達に送る結婚式の写真とかアルバムとか。細々と買い物しました。すっごい満足。
ランチで入ったお店で1人なのに6人掛けのテーブルに通されて広すぎてどうしよう状態なうえに水が2つ出てきてどうしようかと思いました(;´Д`)1人ですって言ったらもう一つ?って言われるし注文したら全然違うの繰り返されて、いやそんなの頼んでないから…って。いくら忙しくてももうちょっとちゃんと聞こうよ(苦笑)
朝から微妙に腰が痛いんだが大丈夫かな?これ以上ひどくならなきゃいいな。