4月

ふみや強化中。にゅすさんが発売されたばっかりではありますがライブが控えてるので今日からしばらくふみやふみやです。でも帰ってきたらDVD再生でエイト補給です(´∀`*)さて。先月は10日間ぐらいしか働かなかったのに今月は通常勤務です。いや、仕事があるのはいいことですがどうにもこうにも気乗りしないというか無謀なやり方に先はねぇなとやる気にならないから困った(;´Д`)ま、来週からどうなることか…楽しみにしておくよ。これに関しては私にはなんの責任もない。私は私の仕事を精一杯やるだけ。旅行の日だけはしっかり休みを確保したからそのためにがんばるんだもん(`・ω・´)
そんなこんなで平日にやりたかったこと、行きたかったことが全部出来なくなった\(^o^)/京散歩しに行こうと思ったのに(´・ω・`)いや別に土日でもいいけどさ…。後はまつげどうしようかなーと悩み中。旅行前にもう一回行こうかなぁ。今月ネイル代は抑えたし。諸々ぶっとんだ予定もあるしなぁ…
ここんとこ9係の再放送やってるのを見てたんだけどこはるちゃんここにも出てたんだね。おっ?て思ったらやっぱりこはるちゃんだった。シーズン3だからこはるちゃんの時より1年ちょっと前ぐらい?だと思うけど随分幼く見えるね。