早く寝ようぜ

とでも言いたそうな視線を感じます(;・∀・)約10日間しか働かなかった先月から一転、通常勤務になっただけでなく連日の残業が精神的に辛いです。残業が辛いというより今やってることもだしそれに関するミーティングやら諸々が精神を圧迫してる気がします。帰宅後もあれこれ考えるのはしんどいのでなるべく考えないように、ちょっと先に待っている楽しいことを考えようと思ってあれこれ下調べ。
3〜5日にわたってBSフジで放送された世界フィギュアとカンテレで放送されただいやもんどあいすを消化。カンテレのアナウンサーがインタビューしてるのってなんか不思議。でもエキシビジョンには解説やら実況やらはいらないと思うんだけど?BSでの世界フィギュアが副音声は会場音のみだったのが凄くよかったんですよ。まあ結果も出ちゃってるってのもあるんだけど。試合結果とか関係なく見る分には実況も解説も必要ないもんね。音楽あってのものだから音消すわけにもいかないし(;´Д`)見たくなればどんな方法でも見れるからそこまでしなくてもいいかなーと思ったけどとりあえずDVDに落としてみた。*1そうするとチャップリンがないのがホントに残念(´・ω・`)それにしても副音声の実況・解説なしは地上波も検討して欲しいなぁ。丸1日後なんて放送もちょっと考えて欲しいなぁ。
こーいっちゃん所長どうしようかな・・・・・(´・ω・`)

*1:国内選手のみだけど