後2日

今日は朝から信成結婚のニュースで起きまして。ニュースっていうか友達からのメールで起きたのです。すっかり信成ファンと思われてるんですが…私はチャップリンが好きだと言っただけなのに…(´・ω・`)ま、びっくりしたことには変わりないしあれこれ考えて(ノ∀`)ってなったのも変わりないけども。
ふみやはやっぱり追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!上京予定だけど取れる気がしねぇ(ノ∀`)そして福岡行きフラグが立った(ノ∀`)そろそろ結果出ると思うのではがき到着情報を目にしたら即電話かけるようにします。とは言え同僚に休む宣言したのでどっちも行っちゃう気がしなくもない(ノ∀`)ってなんのこっちゃな話ですね(;´∀`)
そんなこんなでふみやに会えるまでもうちょっと。1人旅までもうちょっと。今月入ってからすっきりしない気持ちのまま仕事してる部分もあるから早く行きたい。ふみやのオーラス超久し振りー。とりあえず後2日仕事をがんばろう。