Spring Fever@Okinawa

行ってきましたSpring Fever in沖縄!!今回全く都合がつかず諦めてたんですが追加でオーラス沖縄が決定したので悩んだようで悩まず決定。1人だしオフィシャルツアーに参加した方が楽だとは思ったんだけどバカ高かったので断念。飛行機とホテルをバラで予約してもあんな金額にはならねぇ(ノ∀`)そしてぱぱんにマイレージを使わせてもらったので実質ホテル代のみで行ってきました。確か47の時もそうだったな。そんなわけで需要がないとわかってるセトリを書いておく。

Don’t You Worry But...
SWEET GARDEN
Blue Moon Stone
着メロ
ロリータ
Everlasing Time
君のために
ZERO
TRUE LOVE
地上にない場所
Another Orion
Who are you?
美しき独裁者
トワイライト
"Doo-bee Doo-bee"Freedom
Can you see what I see
Final Valley
タイムマシーン
〜アンコール〜
君が僕を想う夜
クレイジー・パラダイスへようこそ
RAIL ROAD
NANA

ツアー終わったし隠す必要ないのでそのままで。初日から約1ヵ月間ネタバレ見ずにがんばりました。おかげで全てが新鮮。振付がどうのって話は聞いてたけどそれほど難しいものじゃなかったのですぐできたvふみや達は前日入りだったようですが土曜の東京は確か雪・・・そっから沖縄ということで大変だよね(;・∀・)今回FC枠で珍しく良席がきたのです。オープニングから飛ばすから汗の書き方が半端じゃなくてこれ最後までもつのかな?と少々不安になりましたが人の心配してる場合でもなく見てる方も大変でした(ノ∀`)いやしかし。Blue Moon Stoneが聞けると思ってなかったしイントロの尚ちゃんのさっくすでうっかり泣きそうになってもーた。*1クレパラもよかったけどオーラス恒例の乾杯後のNANAはたまらんかったです。沖縄だし乾杯用にオリオンビール買って行ったんだけど一気に飲んだら酔いがまわるの早かった(;´∀`)終演後タク相乗りする方と開演前にはじめましてーして終演後一緒に帰ったんだけど人見知りな私が結構一気にしゃべれたのは相手の方が素敵だったのとお酒のおかげですかね。前回のツアーが微妙な内容だったので久し振りにおもっきりはっちゃけたライブで楽しかったです。ふみやのライブはこういうのが一番楽しいと最近思います。
そそそ。グッズに並んだんですよね。整理番号23番。にもかかわらず5人ぐらい前でハンドタオル売り切れってどういうこと?1人2枚ずつぐらいしか買ってないのに…いくらなんでも早過ぎじゃないですかね?結局パンフも買わず携帯クリーナーとライブで使う光りモノだけ購入しました。

*1:この曲きっかけなのでファンになって即解散だったのです