変更、さらに変更

6月のふみやライブの当落確認をしたところ無事第1希望の大阪公演が取れてた\(^o^)/今回はネタバレの心配することなく初日の参戦です。第2希望に翌日の福岡を書いてたからちょっと心配してたんですが振り替えられずよかった。5月末に家族で温泉行くとか言い出して本気でびびってたのです(ノ∀`)さて明日が追加公演の振り込み締切りですがどうしようかな・・・誕生日公演は行きたいけども。17時開演ならさすがに最終新幹線には乗れると思うけど。んーんーんー。とりあえず振り込みだけしとくかなぁ。倍率すごそうだし。一応前日は衝撃の予定だしな。
GW中のネイルの予定も変更。この前変更したばっかりなのに(´・ω・`)