あげいん

ぷりん買いに行った時に見たシャッターアイランドをまた見に行ってきました。今回は吹き替え版。字幕とか吹き替えとか関係なく、問題は私の理解力か…文字読まなくていい分、前回より細かいとこ気にして見たつもりなんだけどな。早く同僚見に行ってくれないかな?
映画館にぴかちゅうが遊びにきてたよ。人の間をすり抜けて歩く姿がかわいかったです。ころんころんしててなんとも言えない感じ。写真撮って欲しかったけど子供に混じっておとな1人そんな勇気はありませんでした。
映画見た後でぷらぷら買い物したんだけど目的以外のものを買ってしまった。まあ元々土曜日にアウトレット行ってからとは思ってたけど。土曜日に見つからなかったらまた友達に付き合ってもらお。
大奥前売りが1日からということで。予定はあるけど集合時間が遅いからその前に行こうかな。夜まで体力持たないからぷりんの時みたいな早起きはできないけど。特典には惹かれないけど前売りは買いたいし。しかしさすがにJストとは規模が違うよね(苦笑)こういうのを全国公開っていうんだと思います。