黄金1日目

今日は日帰りバスツアー。GWどこか近場で…って話から予算的に日帰りでってことでいくつか候補を探した中で私が一番興味があったもの。アウトレット→ディナービュッフェ→姫路セントラルパークのナイトサファリのコース。
アウトレットは時間が短くて慌ただしい買い物だったけど目的のモノにちゃんと巡り合えたよ。そして何と言う偶然、みこなこにも会えたよ(笑)昨日みこさんに明日アウトレット行くって話した時には何も言ってなかったのに朝兄貴からメールもらって頭の中に?がいっぱい。短い時間だったけど会えてよかった。また岡山遊びに行きたいなー。
本日のメインイベントはナイトサファリです。暗いから写真はなかなか難しかった。動物は都合よくライトの下にはいてくれません。カワウソくんはどこで見てもかわいいねぇ。そしてライオンはやっぱりかっこよかったです。
渋滞にもそれほど巻き込まれなくてよかった。まあそのおかげで途中時間調整があったりしたので、だったらアウトレットでもう少し時間欲しかったなーとは思うけどこればっかりはわからないですもんね。また行こうって約30分で約5万円分の買い物をした友人が言ってました。
というわけでただ今大阪に帰ってる途中。明日は∞MAPが終わる頃に連れ出されてバーベキューだそうな。なんで私まで連れて行かれるのかが謎ですが特に予定がないから断る理由がないもんで。