メンテナンス

ゴチゴチ、ガチガチになった体をほぐしてもらいにマッサージに行ってネイルに行ってきました。今回はクーポンがあってデザイン込み価格だったのであまり派手になりすぎない感じで担当さんにお任せしてみました。いつもピンクとか赤が多いのでそれ以外というざっくりしたりくえすとのみでパープル、グリーン、オレンジ系のピンクの3色です。ま、写真じゃいまいち色がわかりにくいですけども(ノ∀`)前回がピンクのラメ1色だったからちょっと雰囲気変わっていい感じです。爪が短くなったからキーボードも叩きやすいwストーンつけてもらってもよかったかなーと思ったけどそれ別料金だから(ノ∀`)次はちょっと考えようかな。6月の予定の前に行ければいいんだけど。月末に家族で温泉行くらしいからちょっと仕事の様子を見つつって感じかな?仕事終わりで行ければいいけど。休み取ったり早く帰ったりが続く予定だからちょっとわかんない。かといって1週早めるのは今のネイルがもったいないし。やっぱり仕事終わりで行くしかないかなー。とりあえず旅が3週連続にならなかったのでどうにかなるだろうと思ってるんだけどふみやライブはフラフラになってるかも(;´∀`)ま、それはそれでいいんだけど。