まだまだ

がいどとあさひ新聞の連載がりょんくんで内容やら写真やら、その辺はどうでもよくて、りょんくんだということだけで幸せを感じた水曜日、おーくらちゃんのドラマ決定におめでとー!りょんくんにもそろそろドラマのお仕事ありませんかね?と思う私はまだまだりょんくん担だと思いました。
そして今日。やすべえさんのついったが始まった\(^o^)/本人じゃないとわかってても午後から携帯手放せず。もやもや。いらいら。むかむか。いろいろありますが午後の癒しはやすべえさんでした。
せっかくチケが取れた試写会を諦めたのに上司が整体を理由に会議を途中抜けして脱力。あー行けばよかった(´Д⊂ヽとまたんに会いに行けばよかった(´Д⊂ヽそれに整体なら私も行きたいんだよー。ずーっと頭が痛いんだよー。肩も腰もゴリゴリなんだよー。