CORE 3

先週末の楽しいこととか、黒光りしてるりょんくんのこととか書きたいことはいっぱいあるんだけどとりあえず全く需要のない約2ヶ月ぶりのふみやライブについて書いておこう(;´Д`)ままんに「今年はふみやばっかりだねぇ」と言われちゃったけどしかたない。えいとさんたちが動いてくれないんだもの(ノ∀`)そうは言いつつこれでふみやもしばらくおやすみ。来月のバースデーライブはチケ外れちゃったし夏はフェス中心ぽいし(´・ω・`)真夏の野外は遠慮致します。。。苦笑。そんなわけでどうやって夏を過ごしたらいいかわかりません(ノ∀`)
さてライブ。整理番号は1100番台だったけど仕事終わりで行ったから着いたのが開演15分前とかでもう入場が終わってから後方でまったり盛り上がってきました。休みなんかいっぱいあるのにこういう日に限って休めないんだよね。そして何もかもがうまくいかないっていう残念な1日でした(´・ω・`)今回欲しいグッズが何もなかったけど終演後に一応物販覗いたら唯一買おうかなと思ってたタオルは売り切れてた。
続きにセトリを残しておきますが、今回はFC限定の身内ライブ。ってことで選曲がコアです。もう何年も聞いてない曲とかいっぱい。若干声が出てない曲があったような・・・。通常のツアーではほとんど歌われない曲が中心だからやっぱりFC会員限定だからできる選曲だなぁとは思うけど春のセトリが超楽しかった分物足りなさがあったのも正直なところ。でもまあ久し振りのオールスタンディングのライブで楽しかった(´∀`*)
初日だったのに珍しく歌詞を間違えないという珍事が!って失礼すぎてごめんなさい(ノ∀`)ほとんど歌ってない曲ばかりなのに歌詞が飛ばない飛ばない。って思ってたら今回はお酒を抜いて覚えたらしい。できるならいつもそうすりゃいいのに。と思ったり。ま、歌詞が飛ぶのもふみやらしくていいんだけどね(´∀`*)最終的にはアンコール1曲目の新曲のワンコーラス歌い終わったところでやっちゃったけどwこういう時は歌い直してくれるからある意味ラッキーです(*´∀`)
続きはセトリ。うちにふみや関連でくる人はいないだろうと思うけど一応隠しておくので検索でうっかりきちゃった方でネタバレ回避中な方はここでストップしてくださいね。




  • Breakfast
  • I・N・G
  • Get Up Boy
  • 青い鳥
  • Slowly
  • Days
  • 白い太陽
  • 告白
  • Endroll
  • 君に会えてよかった(完全Ver.)
  • 君になる
  • Lady Sister Baby
  • 方舟
  • SINGER
  • Aqua
  • MY PACE
  • 耳元のアイツ
  • どんどこ男

EC

  • 今君に言っておこう
  • ALIVE