有意な休日

そろそろ夏メニューが出てるかと思って地元駅にあるパスタを食べに行きました。冷製は出てたけどいまいち惹かれなかったので定番メニューからめんたいこえびしそまよねーずを食べました。
午後から1ヵ月ぶりにネイル。前回がピンクだったからがらっと変えて青系にしました。逆フレンチも初だし夏ぽくていい感じです。随分伸びてたから長さもすっきりしてきれいになったらテンションあがる。ま、夏ぽくしても海にもプールにも行く予定はないんだけどね。あはは。8月は久しぶりにオフする予定。状況も状況だしね。
終わってからふらふら買い物して満足して帰ってきて難題つきつけられてPCとにらめっこ。ま、難題って言っても遊ぶ事なんだけど、丸投げしたつもりが自分のところに返ってきちゃったんだよね。苦笑。