もういくつ寝ると〜

衝撃再開。めざまし6時台しか見れてないけどもひよたん映ってましたね。一番気になってる場面ではなかったのでよし。歴代ライバルん中で扱い一番じゃない?映り込みを見つけるのが基本だったのに。相変わらず座長さんの言葉は大きいな。と思いました。自分の目で見なくちゃなんとも言えないのは変わらないけど不安な気持ちが少し和らいだ。見る側の好みはどうしようもないし、とりあえず自分が見るまではレポも感想も見ないつもりだけど座長さんの言葉で大丈夫なんだなって思える。問題は私がどこまでひよたんをちゃんと見れるかだったりするんだけど(苦笑)
えぬえっちけーさんが衝撃10周年特番やってくれるそうな。ありがたいねぇ。すごいねぇ。6月の稽古から2ヶ月密着らしいけど過去映像どこまで使いますか?使えますか?歴代ライバルとか出演者*1コメントとかないですかね?こーいちくんは…的なん欲しくない?まあそんなん抜きにしても楽しみな事には変わりない。

*1:全員はいらないけどサーモンピンクのオーナーとか