どこまで続く?にしやん観察日記byおーくら。初めて一番におーくらを開いたらまさかの5。そしてにしやんはおーくらに憧れているということが発覚(*´Д`)そんなにしやんは「ぜ」推し。6年ぶり大爆笑よかったね(´∀`)
はてさて。映画公開ももう明後日なんですね。2月の発表から待ちに待った公開日。初日初回に見るってずっと決めてたのですが、まさかの8:25スタート(ノ∀`)明日飲み会なんですけど起きれますかwwwってもう座席抑えちゃったから起きるしかないんだけど(;´∀`)雑誌も多いけどWS関係が情報上がってないのが多すぎるよ(´・ω・`)引きこもってるおかげでどうにか録れてるけど。
明日はすっきりににしやん、はなまるにふみやで朝から忙しいよー(・∀・)