初日

寝不足&二日酔いで初日初回@なんばと初日舞台挨拶@うめだ行ってきました。初日に2回ということで早速リピーターキャンペーンのポストカード頂いてきました(´∀`*)試写会合わせてすでに4回。さすがになんとなくセリフがでてきます(ノ∀`)試写会では見てたけど公開して映画館で見るのはまたちょっと違った感じがありますね。エンドロールで名前が出た時、グッとくるものがありました。
なんばで見終わってからグッズ買いに行ったら手ぬぐいが売り切れてたので入荷の予定を聞いたら「未定です」と言われました(´・ω・`)初日初回上映が終わった直後に売り切れって一体どんだけ入荷してたのか?それとも先に大量購入があったのか…その後梅田で普通に買えました。ストラップ以外購入してきました。エコバッグに全部突っ込もうかと思ったんだけど舞台挨拶行くしなぁ…と思って辞めたらやっぱり持ってる人いっぱいいた(ノ∀`)見た目全然わからないので普通に使えますけどね。
舞台挨拶ではりょんくんは珍しく前髪をあげててめがねも帽子もなし。出てきた瞬間、超かっこいい(*´Д`*)なんか久し振りにかっこいい!!!って素直に言いましたwてか、泣いた(ノ∀`)梅田1回目の舞台挨拶は上映後ということでネタバレ関係なしの話をしてくれました。今までは取材で話しても載せられないってこともあったそうな。6月の大阪の舞台挨拶の時に初日は大阪でってあっさりしゃべった監督に私も驚いたけど、やっぱり駄目だったらしく後で怒られたそうな(ノ∀`)次は関西弁の役とか警官とか堺さんと一緒にとか面白いかなーって思ってたらジョーカー始まった…らしい。ぜ、ぜひ映画でもお願いします(;´∀`)2に関しては何も動いてはいないけど大ヒットすれば…「みんながバーっとやってくれたら」って事だそうです。
なんば初回上映はそれほど感じなかったけど舞台挨拶付きの上映の時はとにかくマナーがなってない。始まってから携帯パカパカしてるし最後はしゃべってるし。家でテレビ見てるんじゃないんだからちゃんとしようよ。
可愛いと写メをもらってた奥様ジャーナルを頂きました(´∀`*)テンションが上がってた私は帰りにスクリーンプラスとうっふぷりんのコラボプリンを買って帰りました(・∀・)ニッカンも買いましたよ(´∀`*)何故か上映開始時間をすり替えた私は余裕で売店寄って「席着いたら読もう」って思って買った直後に、ちょ、やばいヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノってなってダッシュして閉まりかけのエレベーターに飛び乗りました(ノ∀`)劇場着いたのが4分前。発券して席着いたら始まった_| ̄|○雑誌も新聞も何もかもこれからじっくり読みたいと思います。が、とりあえず今日は寝る。。。