発表

海外進出だの地方公演だのそんなものはすでに忘れてたけど、おじいちゃんは諦めてなかったんですね(;・∀・)もう帝劇公演だけでいいんじゃないでしょうか?装置の問題で無理だってもうみんな諦めてると思うよ?そろそろフライングとか階段落ちとか派手な演出に頼らないモノを考えてもいいんじゃないかな?と思います。だってざちょさんも若くない(ノ∀`)wま、地方公演はやってくれたら嬉しいけどね。海外公演は、どうせ行けないからどーでもよい。というわけで千穐楽のWSはめざましの6時台しか見れてないけど、ざちょさんが可愛かったです(´∀`*)あ、昨日のどーもときょーだいの眠そうなこーいっちゃんも超かわゆかった(*´∀`)

BPM(初回限定盤)(DVD付)

BPM(初回限定盤)(DVD付)

千穐楽の日に発表されたアルバム発売とツアーですね。DVD付き2種はあまぞんさんで予約済み。JEサイトでジャケットももう更新されてますね。で。で。で。

DVD収録内容<APPROX. 4min.>
SOLITARY」at Endless SHOCK 2010(通常盤初回生産限定)

マジか(  Д ) ゚ ゚今年の衝撃はDVD化されると信じているけども一番映像として見たいコレが1ヶ月後には見れちゃうのか!!!嬉しすぎる。