満喫

毎日部屋にこもってゲームばっかりはよくないです(笑)だからではありませんが、今日はこーいっちゃん担とぷりんを見に行って3時からのパスでUSJに行ってきました。着いた瞬間、雨降ってきたのでカフェで様子見ながら雨宿り、入ったのが16時過ぎだったかな。ハリウッドドリーム→スパイダーマン→バックトゥザフューチャーと続けて乗ったらさすがに気持ち悪くなりました(苦笑)ジョーズで締めてパレード見て終了。
ぷりんは試写会合わせて本日5回目。やっと買ってた前売券を使いました。15日の関東圏の舞台挨拶行きたいけど無職のひきこもりはおとなしくしておきます。こーいっちゃん担が面白かったー!と言ってくれてよかった。期待してなかった人の面白かったって感想は嬉しいですね。どうしようかなーと迷ってる人はぜひ映画館へ。
こーいっちゃんソロコンの相談もしてきた。相談っていうか私がどう便乗するかなんだけど。先が全く見えてない人はとても遠征なんてできないので今回はおとなしくしておきます。