SHOCK10年は私の歴史でもある。

OPの一幕終わりの抱えられてるこーいちさんで涙腺崩壊。こーいちさん、よくこれ受けたなぁと思うぐらい裏側いっぱい。見せてよかったのかなー?見せない方がよかったんじゃないのかなー?などと思いながら2000年からのSHOCKをあれこれ思い返してみてました。なんかいろいろ書きたいと思ってたけどうまく整理出来ないでいる。舞台裏とかメイキングとか凄く好きなはずなのにこれに関しては見ない方がいいんじゃないかな?なんて思って見るのがちょっと怖かった。でも見て良かった。そしてまた来年も見たいと思ったし、こーいちさんが続ける限り見続けてやるって思いました。再来年以降地方公演やるとかとか言ってるけど、もし地方に来ることよって妥協が生まれるなら来なくていい。私は帝劇に行く。