同じ過ちは繰り返さない

朝9時から面接を受けに行ったら迷子になりました(ノ∀`)駅から3分以内の場所で迷うってひどすぎる(;´Д`)30分程で終わって午後からの職安まで時間空きすぎてどうしようかと思ってはなみずき見てきました。むかいおさむがかっこよかった(*´∀`)はなみずき見てー帰宅後にげげげを見てー今ほたるのひかりを見てるわけで今日はむかいおさむデー(*´Д`)
本日認定日だから職安。会うだろうなーって思ってたらやっぱり元同僚とばったり。2時間弱お茶してきました。お互いの近況報告から始まって最終的にはオタ話してた(ノ∀`)V担とりょん担で盛り上がったのは帰れま10のこーいっちゃんでしたwww後は、えけびで誰がいい・・・とか。毎日仕事しながらオタ話してたのが懐かしいなぁ。久し振りにいっぱいしゃべって楽しかった。
テレビ誌発売日なのでガイドを買ってきた。つもりなんだけど、帰宅後袋から出したらTVLIFEだったのはなんでかな?確かにかとりしんご表紙のを下から引き抜いたはずなんだけど?まあこーちゃん表紙だし別にいいか。ということで金曜日に出かけた時にガイドを買ってこよ。