やっちゃった

まるちゃんドラマ決定おめ!!月曜日に聞いた時はいくら探してもソースが見つからないからガセだと思ったらちゃんと決まってたねー。何気に出演者が豪華でちょっとびっくりなんですけど。原作読んでないからどんな話か知らないけど、とりあえずは読まずにいようかなと思ってます。なにはともあれ、めでたいっ!!2クール連続火9にお世話になります!!秋は特番多いから番宣いろいろ出してもらえるといいね。
イケ鑑ダビング中にフリーズしたの(´・ω・`)やり直したらいけるかなーって思ったらやっぱり駄目だったの(´・ω・`)というわけで1枚無駄にしたの(´・ω・`)そして今新しいディスクにダビング中。せっかく真面目に1話ずつやってたのに…まとめてやるの大変だから毎週終わったらすぐダビングしてたのに…。
関西地区でルーキーの再放送始まったー\(^o^)/なんで今頃ルーキーなんだ???いや、最近懐かしいのんばっかり再放送してたけどさーなんで今頃ルーキーなんでしょ?こーちゃんは今の方がかわゆいよ(´∀`*)