にゅす

LIVE(初回限定盤)(DVD付)

LIVE(初回限定盤)(DVD付)

にゅすさんアルバムが昨日届いたよ。あいちゅんに取り込もうとしたらアルバム名もトラック名も表示されなくて仕方なく入力したよ。超めんどくさかったよ。あーとわーく設定しようと思ったら勝手に全然知らない外人さんが表示されてたよ。設定しなおしたつもりがしつこく表示されてたよ。超うざかったよ。
超うざいと言えばにゅすさんのLIVEメール。しょっぱなから見た目がウザすぎたのでさらっとスルーしたらにしきどりょうって名前が見当たらなくて最初に戻りましたwウザイと感じた時点でりょんくんだと気付くべきだったよね(ノ∀`)ごめんごめんwww
アルバム感想…的なもの。ワーッと外周(があるかどうかは知りませんが)に散らばるイメージが出来る曲はあるけども、全員でガチッと踊るイメージが出来る曲がない?良い悪いは別にして、というか1曲1曲はいいんだけどこれがメインでコンサート…って考えるといまいちイメージが湧きにくい。まあこれだけではコンサート無理だし今までの曲を織り交ぜつつどう構成するか次第だとは思うんだけど。コンサートを前提に考えるとちょっと物足りなさを感じなくもない。かな?
DVD感想…的なもの。あれ?にゅすのりょんはこんな感じやったっけ?て思った。アップなしで固定で全体映してた方がよかったのでは?て思った。メイキングは間じゃなくてまとめてくれた方が私は好きなんだけどな。最後の最後、りょんくんがまっすに被っててごめんなさい。