LIVE LIVE LIVE

うっかりちゃっかり参加の大阪最終日。Wアンコが1曲増えた以外はセトリは土曜日と変わらず。なので、りょんくんソロ+αだけ書いておきます。3日目になるとりょんくんは落ち着いてきますね。決してテンションが低いわけではないし可愛かったから満足はしてるけど。ま、私も1人だったから土曜日と同じテンションではなかったと思うけど。*1

WeeeeKはPちゃんの肩に頭乗せてべったりで、くっついてきたシゲを突き放す。この人シゲいじるの好きよね。
最初の挨拶。顔にまともに羽が飛んで来たらしく「びっくりしたーびっくりしたーびっくりしたー」しか言ってない(ノ∀`)
1回目のMC。センステからメインステに移動しながら「靴ずれが痛い。痛い。」と。まさか新しい靴ってわけじゃない・・・よね?靴ずれって(ノ∀`)ペンライトの点灯モード?をどこかでPちゃんの合図でやるって話からペンライトがきれいだねーって話で、「でもペンライトなんかよりみんなの方がきれいやで」と言ってドヤ顔してるとPちゃんにつっこまれる(ノ∀`)
2回目MC。てごしの女装好きって話からどんなコスプレが好きか、どんな職業が好きかって話。まっすにおなべみたいと言ってみたり、自分の顔はぼこぼこだから女装は似合わないと言ってみたり。言葉は選びましょう・・・なりょんくん。Pは可愛いでー。好きな職業は美容師。というかシャンプーしてくれる女性だそうな。めっちゃうまくて、気持ちいい〜ってなる。荒れてる手を見るとがんばれー!ってなるらしい。
てごしのぽけもんCMを知らないりょんくん。それぞれ告知してる時にてごしが「ぽけもんげっとだぜー」ってやったら何それ?って(ノ∀`)ほんとメンバーに興味なさすぎるwwwPに知ってる?って聞いたらPも知らないって言ってたけどwwwセブンアップのCM裏話…と思ったら何を言おうとしたのか忘れたと(ノ∀`)気になるんですけどwww
りょんくんソロ。最後だからとなかなかはけないメンバーに「頼むからはけてくれ」と。「大阪最終日なのでさっきスペシャルメドレー考えました」なんていうから、あれ?code歌わないの?と思ったらそういうわけじゃなく。 夢の数だけ愛が生まれる〜LIFE〜ヘビーローテーションをちょっとずつ。夢の数だけ〜で間違って…というかむせたので途中から歌い直し。ヘビロテ歌い終わってから言ったことで*2 *3会場引いて*4 いきなり歌い始めたから、土曜日に「僕がつくった」とあれだけ言ってたのに言わなくていいのかな?と思ったら、動揺して説明を忘れた+歌いだしとちって「もう一回!!」こういう歌い直しは結構好きだったりします。
Wアンコ2曲目は裸足のシンデレラボーイでした。

*1:一応同行だったけどね

*2:キーワードはえけび・てごし・ついったー・・・かな。書き過ぎない方がいいと思われる

*3:慎みますbyりょん

*4:引いてたんかな?私の周りは爆笑してたけど