まだまだ続く

懐古の旅。J家を全部見終わって、Peace Waveを見て、ほんじゃになう。明日というか今日はこーいっちゃんコンなのでもう寝たいんだけどこの2日間昼夜逆転生活してたせいで眠れない(ノ∀`)今日1日ちびりょんの可愛さに1人きゅんきゅんしてました(´∀`*)
りもーとからの流れでこーいっちゃんのドラマをなんか見ようかなーとVHSを探そうと思ったんだけど、クローゼットのかなり奥の方に押し込まれてるらしく、出すのが大変そうなのでやめました。銀狼、未満都市あたりをみたかったんだけどな(´・ω・`)
土曜の夜のお楽しみは土ワイですが。ぱぱんが写真を取り込めないとうるさいのでそれをやってたから途中何が起こってるのかさっぱりわからんかった(´・ω・`)しかし、気付けばあいすけも大学生だって!!来週、再来週と大好きなシリーズが放送されるので楽しみ楽しみ。
あ、にゅすさん新曲がりょんくんの誕生日に出るらしいですね。しかも東京Dで披露したらしいですね。大阪でもやれや。というのが正直なところです。長期ツアーの最初と最後ならまだしも大阪と東京しかなくて1週間も経ってないのにまさかそんな差別があるとはね。まあ大阪は大阪で楽しかったしいいんですけど。