瞬殺

こーいっちゃんの侍一般発売の日。先行の失敗を教訓にちゃんと起きてスタンバイ。頑張ったけど…というか頑張りようもなく一瞬で終了してた(´・ω・`)いーぷらすの残席情報がいまいち追いついてなかったのか○だと思ったら全然取れないっていう(ノ∀`)期待させるんじゃねぇヽ(`Д´#)ノ まあ一般で取れるなんて思ってなかったし私はこれですっぱり諦めるさ。どうにか友達だけでも行けたらいいんだけどな。。。

白銀ジャック (実業之日本社文庫)

白銀ジャック (実業之日本社文庫)

気付いたら新刊出てた。あれ?水曜日に本屋に行った時には見かけなかったと思うんだけどなぁ…明日出かけた時に買おうと思います。