∞UPPERS

梅田8:40のを見て帰宅しました。アルバム特典なんてもったいないよぉぉぉぉ!!!!!!!
席が決まってるからギリギリでもいいかなーと思ったけど、祝日だしチケットカウンター混んでたら困るよなーと思って早めに行ったのですが、どうやら正解だった模様。私が発券終わった時にはすんごい列になってた。まあその時点で並んでも多分大丈夫だったと思うけど結果的に開始が10分遅れになってたから早めの行動大事。梅田は電車の遅延がどうたらこうたら…ってアナウンスもあったけど。
オタクだらけの上映会ってどうなるんやろ?と思ってたけど隣の人が携帯をパカパカしてた以外はちゃんとしてたように思います。コンサートとかだと言えるけど映画上映中って注意に困るよね(;´Д`)ちょっと体勢変えて光が目に入らないようにしたけど、おかげで余計腰が痛くなった(´・ω・`)