新生活

さらば履歴書\(^o^)/ってことで無事お仕事決まりました。正社員*1での採用頂きました(´Д⊂ヽ先週水曜日に別のバイトの採用の連絡貰って翌日から…って言われたんだけど週末までに結果出るのがあったから1日からって事にしてもらったら木曜日に採用の連絡来たのです。心配掛けたので家族が喜んでくれてよかった。心折れそうになったりもしたけど、3ヶ月間の就活はいい経験だったと思いたい。
今日契約とシフト決めしてきました。記念すべき初出勤はりょんくんの誕生日です。仕事覚えて慣れるまでは大変だと思いますが出来る事から頑張っていきたいと思います。職場の雰囲気もよさそうで、朝緊張して気持ち悪かったのがウソみたいにすっきり帰宅しました。とりあえず14日のこーいっちゃんコンはお休み貰ってきましたw

*1:しばらくは研修だけど