休日

今日は休みだったので職安に書類提出しに行ってきました。まあ郵送でもよかったんだけど出かけるついでに行ってきました。再就職手当が出る予定なんだけどこれが審査に1ヶ月ぐらいかかるんだそうな。出来るだけ早めにおねがいしたい。
晦日のカウコン後のホテルやら来週の侍遠征の準備やらやりました。大晦日のホテルの予約は問題なく出来たんだけど来週の予約がねぇ・・・めんどくさがらずに直接申し込み行けばよかった(´・ω・`)ネット予約も考えものだな(´・ω・`)明日また電話してみなくちゃいけないぽい…また繋がらないんだろうな(´・ω・`)そして人が変わったらまた説明しなくちゃならんのか・・・頭痛い。ま、こんなぎりぎりまで何もしなかった自分が悪いと思うしかないな。