王子とは…

こういう人の事を言うんだね。と思った今日。相棒の舞台挨拶で扉が開いて右京さんに続いて手を挙げて笑顔で入ってきたみっちーを見てそう思ったです。何このキラッキラした人!!水谷さんは素敵。水谷さんっていうか右京さんって感じかな。みっちーのエセ関西弁に笑いを堪える姿は可愛かったです。昨日は神戸さんの誕生日だそうです。右京さんは?って聞かれて秘密って教えてくれなかった。知ってるけど秘密なんだそうな。
映画も面白くて、ラストはえぇぇぇぇ!!ってなった。だからSeason9では……みたいな。小西さんとのシーンでアップになった右京さんの表情がめちゃくちゃ素敵でした。
ロングラン決定らしいのでまだの方はぜひ劇場へ。慌ただしく年越しをされた方も追い込みシーズンの受験生も相棒絶賛公開中。*1って神戸さんが言っておりました。

*1:こんな感じで