予約とか愚痴とか

愛でした。(初回限定盤)(DVD付)

愛でした。(初回限定盤)(DVD付)

あまぞんさんで予約が始まったと聞いて早速予約した。発売日が休みということにさっき気付いた。だったら通常だけは店頭購入にしようかなぁと悩んでみたり。特典内容をいまいち把握していないので、その辺ちゃんと理解してから諸々考えようかな。ちょっと愚痴る。


先日、上司の結婚のお祝い会をやったのです。おめでたいことなので、出来ることはやるけども。この8周年という大事な時に、金銭的負担がきつい。苦笑。いやね。同僚が勝手にバイトはいくら自分はいくらって決めちゃって、その時点で計算合ってないし、さらにコース以外のメニュー頼んだり、急遽1人来れなくなったりで、元々合ってないんだから合うわけがないんだよね。最終的に食事代の半分を私が出してる事になって、さすがにあといくらよこせと言ったけども。結構酔ってたのに1人になった瞬間にお金の計算した自分えらいと思う。菊岡の経理は簡単だし基本人数で割るだけなんだけ、微妙な差額計算は非常にめんどくさい。そして合計金額一緒に聞いてるにもかかわらず、疑問に思わない人を相手にするのはしんどい。おめでたいことでお金の事は言いたくないけど、周りがこんなんだと、ついついあぁこれでコンサート2回見れてパンフも買えるとか考えてしまう。