階段から落ちる時は体を開く。

これテストに出ます。的な。笑い。

昨日のプレミアム。衝撃のタイミングでうえくさ氏と一緒に出演しないかなーと思ってたんだけど、終わったタイミングで1人でのご出演。たいちさんとの2人でのトークってそういえば見たことない。終わったばかりということでこーいちさんのごそっと削り落としたようなほっぺがちょっと気になったけど、落ちた体重はそんなすぐには戻らないよね。食に欲がないこーいちさんは特に。でも、この人は舞台やってる間が一番健康的な規則正しい生活をしてるんだよね。
たいちさんが死んじゃう夢見て連絡したって話、どこで聞いたんだっけ?記憶にはあるんだけどなぁ。ラジオは聞かないからコンサートしかないか。
階段落ちの解説には笑った。運良く最前ど真ん中で見たことがあるんだけど階段落ちは目をそらしたくなるんだけど、実はジャングルん時のフライングの方が飛び出してくるから怖かった記憶がある。後は血まみれのこーいちさんは夢に出て来そうだった。苦笑。
ひよたんからのメッセージ。この人は絶対にゴルフはやらん。どんなにひよたんがうえくさ氏と誘っても無理だ。夜中の襲撃は想像しただけで面白い。深夜1時半〜2時に来られたら迷惑だけど、でもその前になんかあったんじゃないかなーと思ったり。ざちょさんなりの気遣いもあったんじゃないかと勝手に想像したら余計萌える。
ひよたんの初日の顔が忘れられないこーいちさん。次はないと思ったのにもう3年目。
自分から何をしたいとか言わないけど、決まった事には拘りぬく。この世代は言わない。らしい。夢はない。だろうなぁ。と思う。この人はもっともっと面白いことが出来る人だと思うんです。「やらせてもらえるなら」この人のスタンスは昔から何ひとつ変わっていない。周りの人がそれを引き出せる場面を提案、提供して欲しいと思うのです。
舞台映像からHIGHERと夜の海。HIGHERはひよたんのとこから流してくれたのはよかったけど、途中でら切られたし、夜の海は後半舞台ハイライトが混ざったので若干の不満があるものの、ロスでの映像が見れるとは思ってなかったし満足です。