開運!?


ERフラゲ日の本日ネイルに行ってきました。サンダルを履き出すとやっぱりやりたくなっちゃうんですよねぇ。しかし問題が・・・普段行ってるサロンがフットはやっていないのです。というわけで久しぶりのサロン探しから。
夏だし派手にしたいのと祭にあわせて8色使いたかったので、あれこれデザイン考えたけど、全く思いつかないし、まとまらないし、行ってから相談すりゃいいやーってことで、行ってデザインどうします?と聞かれて「8色使って夏らしく派手にお願いします」と答えました(・∀・)
ストライプにするとか、マーブルと単色にするとか、なんかいろんなアイデア出してもらったんですけど、ネイリストさんも私もいまいちピンとこなくて、大きめのブラックのストーンの回りを残りの7色のストーンで囲むのは?いう案を出してもらったので、じゃあ黄色をメインにしてもらいました。
薬指もキラキラにしますねーと言ってくれてたんだけど、星型ホロとストーンで8色乗せてくれてたの(*´∀`*)黄色のとこはヤンマー、うちりょ、気まずいにしようと思ったのに気まずい却下でとーんになりました(ノ∀`) 
一見えいとな感じがしなくて夏らしく派手で実に私らしいいい感じに仕上がりました(*´∀`*)
手の方は月が変わってから。友達の結婚式があるので、予約入れた時にこんな感じってのは伝えてあるのです。派手すぎずおとなしすぎずと(ノ∀`) どうにか8色入れられたらなぁとは思っているけど。もう少し時間があるのであれこれ考えたいと思います。