健康診断の秋

JB聞きながら通勤の日々を送っています。ツアー初日まで1週間をきりました。東京は3連休は無理でも土日だけ、いや金土だけでもーと考えていたのですが、土曜日がまさかの全員強制出勤(´・ω・`)初日行きたかった(´・ω・`)さすがに東京2往復をする余裕はないのでここはぐっとがまんです。
さて。秋といえば健康診断。毎年毎年引っかかる*1項目は同じで、まあ今年も改善されていない自覚はあったけど、よくなっていなければ悪くもなっていない。変化なしという結果にひと安心。だけど21時前後に帰宅してご飯食べて23時から24時に寝るまでの間に、結構お菓子食べてるのに変化しない体重はある意味問題があるようにも思うんだけど(ノ∀`) どうすりゃ増えるんだ???と、今年も思うわけです。ちなみに身長が0.5センチのびてた(ノ∀`) 測り方の問題だろうけど。この0.5センチは肥満度にどう響きますかね。さ、あとは早めにインフルの予防接種を受けさせて欲しいわ。

きんきちゃんの年末コンも決まりアルバム発売も決まり年末年始に向けて楽しみのオンパレード。毎年冬は楽しみがいっぱいです。今年は久しぶりに東京で年越します(・∀・)今年は家にいるよーって言った翌日にやっぱりいないーって言ったら、好きにしてと言われました(ノ∀`)

*1:経過観察程度ですけど