5年ぶり


5年ぶり日本武道館でのふみや氏のカウントダウンに行ってきました。
ただただ楽しかった。この一言につきます。
直前に風邪を引いて体調に不安を感じながら行って、叫びすぎて完全に喉を潰したけど後悔はない。

久しぶりに紙飛行機が飛ぶ会場見たら泣けたねぇ。どっから飛んでくるかわからないし、昔目の横に当たってから恐怖でしかなかったけど、大きな会場じゃないとできないから本当に久しぶりの光景。

あんなにアンコールが響いたのも久しぶりな気がする。最近手は叩いてるけど声がほとんど出てなかったもんな。

今年はソロ20周年。今年は私的には大変な1年になりそうだけど、楽しく忙しくいきます。

以下セトリ



FINAL LAP
I Love you,SAYONARA
Jim&Janeの伝説
Cherie
WANDERER
Room
ONE NIGHT GIGOLO
素直にI'm Sorry
Blue Moon Stone
ミセスマーメイド
NANA
Another Orion
時のK-City
TRUE LOVE
Friends and Dream
NEXT GENERATION
夜明けのブレス

カウントダウン
君が代

Count up '00s
Standing on the Rainbow
TOY BOX
REVOLUTION 2007
HEART IS GUN 〜ピストルを手に入れた夜〜
お前が嫌いだ

アンコール
Long Road
紙飛行機

ダブルアンコール
7つの海の地球儀