旅行記〜食事編〜

2日間で食べたものたち。
27日お昼ご飯はおかげ横丁の海/老/丸

漁師汁と蒸し牡蠣。

福まん。

旅館で頂いた焼きプリン。
27日旅館での夜ご飯

前菜。真ん中のん蓋開けて写真取ればよかった。

お刺身。

寄せ鍋。自分で鍋に投入したから見た目いまいち。

ホタテと焼き大あさり。好きな貝を2つ選べて調理方も選べるのです。

想定外の海鮮巻とだし巻き卵。サービスだそうな。

カキフライ。

トマトスープ。

お茶漬け。

デザート多くない?
さらに。

お夜食にどうぞと渡された\(^o^)/
28日朝ごはん


一瞬うわーって思ったど量はそんなに多くなかった。
28日お昼ご飯は鳥羽駅近くで。

伊勢海老\(^o^)/やっぱりどうしても食べたくて。

いやーよく食った。食べられなかったのは夜食ぐらいかな。苦笑。