旅行記

1泊2日の伊勢志摩ひとり旅。伊勢神宮に行きたかったのもあるんだけど、仕事のいらいらも溜まってて、2月は衝撃行かないし4がつも微妙だったのでおもいきったら、カード枠で4月公演が取れたのは想定外だったけど。あはは。そんなこんなで続きは写真。
27日

ここからスタート。

外宮。内宮しか行ったことがないということに気付きました。

五十鈴川。座り込んでふみや氏の曲を1曲静かに聞きました。

内宮。

別宮 荒祭宮

全くなにかわかりませんが露天風呂。貸し切りです。
28日

志摩マリンランド

餌づけタイム。

ミキモト真珠島も行ってみた。

鳥羽水族館

カピバラさんがかわゆすでした。

カワウソさんもかわゆすでした。