お知らせ?

snow01242009-04-07

たいしたことじゃないです。こあくまなあいでぃーで星をつけてたのですがログイン/オフがめんどくさくなったのでここのあいでぃーでつけさせて頂きます。家だとそんなこともないんだけど最近ビーズ触ってたり腰が痛かったりで会社でブログ巡ってるからその辺めんどくさいのです(;´∀`)
明日からままんが中/国へ2泊3日の旅。というかぱぱんのまんしょんのお片付けに行くのでわんこ(小)とばあちゃんの3人です。じいちゃんわんこは今日からホテルです。私じゃ面倒見切れないのです(´・ω・`)帰ってきたらもういなくてさみしいよぉ。でも一番面倒見切れないのは犬じゃなくばあちゃんだったりするんです。ままんがいないと張り切るんだよね。これが何よりやっかいなんだよね。何事もなく金曜日になりますよーに。そんなこんなで今から明日の晩ご飯をどうしようか考えてるのです。
そして今はあぼ(違)待ち。