あぼ

朝からわんこがべったり。早くに起こされままんはいないわ、ばあちゃんがどたばたしてるわ寂しいし怖いし・・・なんだよね(ノ∀`)1日べったり甘えさせてやりたいが私は仕事です。どうせ暇だろうし早く帰ってきてやろうと思います。
にうすの新曲恋のABO。勝手にあぼ呼びです。らすけーCMでちらっと聞いただけだったので初めてちゃんと聞いた。こんさーととかみんんでできそうな振りだけどにうすはそんなんじゃなく踊って欲しい。むすめ。のれんあいれぼりゅーしょんを思い出しました。*1でこだしりょんが意外と好きだと気付いた。*2そしてぴーちゃんの紙コップはやっぱりあるんですね。あれいらんと思う。だってどう考えても不自然だもん。ぴーぶいのりょんくんはかわいかったよ。とってつけたようなコメントだなぁ。ってこれは向こうに書くべきか。
のんきにぱそこんの前に座ってる場合じゃないな。そろそろ準備しよ。

*1:こいよこいよこいよ・・・・のあたり。

*2:たぶん最近もっさいのしか見てないから