ごとばでんせつ

昨日のあさみさん。なんか話知ってる気がするんだけど…というよりこいつがはんにんだよな?ってなったんだけど。前に沢村さんか水谷さんで見てると思われる。あさみシリーズはいっぱいあるもんね。昨日途中で寝ちゃったので朝から続きを見た。今日の土ワイはタクシードライバー。これも好きなシリーズ。だけど今日は午後から出かけるので録画です。
つよっさんの奈良公演2daysおつかれ。実は申し込んで外れてたのです。ま、わんこほったらかしは心苦しいのでよかったんだろうけどどうやら大好きなステ様は今年もご出演なのですね。今回の当落具合っていかがなもんですか?黄金週間の大阪とか探して出てくる。なんてことはないよね(´・ω・`)ステ様のつよっさんの三十路おめコメントに「我がまま」に歩んで…ってあってほぉ〜って思いました。1日遅れたけど、つよっさんお誕生日おめでとうございます。
あ。本日20時よりわうわうさんにて銀幕版のス シ 王 子。見れる方はぜひ司くんの活躍をごらんくださいな。って見れない私はDVDがあるので録画もしませんけども。
そんなわけで本日はひさしぶりにOTKなお店に行ってまいります。その前にねいるです。予約日を変更しようかなーと思ったけど待ち合わせ前に行けそうなので予定通り。今回はどんなんにしよっかな。
そういやたきざーさんの新曲のジャケ写みた。すっげー・・・・でもあれ店頭購入はちょっと躊躇うな。と思った。