おたくな土曜日

前回が初紫だったので今回は初緑にしました。今月の新色の緑を早速ちょいす。ただ担当が苦手なおねーさんだったの。すんごい勢いでしゃべるからついてけないんだよ。そんなこともありつつふっとまっさーじもしてもらってすっきりすっきり。

ねいるで女子力あげたあとは久しぶりのOTKぎょーむ。こーいちさんが大好きなお友達と待ち合わせて心斎橋へ。りょんくんの写真を買ってきました。無責任のPV撮りからだから結構な枚数になるかと思ったらそうでもなくーかうこんとにうすのライブフォトで40枚ほど。にうすのんは会場で第二弾が買えなかったから選んで購入。わかりやすくソロん時のギター持ってるやつばっかり。あんなにギターが憎かったはずなのに。
何食べる?もつ鍋しかでてこない。もつ食べれない。鍋いーねー。水炊きは?な会話で水炊き食べに行ってきました。仕事の話とか黄金週間の予定、来年の衝撃の話やら来年の夏に北海道やら。ひっさしぶりにゆったり楽しかった。と言っても一緒に衝撃行ってから3週間ぐらい。続きは料理の写真。
お通し
鳥刺三種盛
手羽焼き
ナンコツ唐揚
 水炊き
雑炊
デザート
おなかいっぱい。大満足。