完了

金曜日にブチ切れ寸前だった事は一応は改善されてました。あのままじゃまだちょっと困るし言いたいことはあれこれあるけど今日は黙っといた。やると言ってるのでやるんでしょ。昨晩、結局眠れずPCの電源入れてあいぽどいじって通勤時に動画見てニヤニヤじゃなくてウルウル。寝不足もあってバスで酔いそうになった(ノ∀`)
仕事帰りに郵便局で八ツアーの振り込みしてきました。後はチケットに化けてくれることを祈るのみ。取れますように取れますように……。
ついでにふぁみまに寄って802のイベントのチケットを発券。無駄にありーなだよwwwまたいらん運を使っちゃったもんだ(ノ∀`)ふみや出演分はまだこれから。とりあえず今申し込んでる分が取れたらいいんだけど。
ついでに石川さんのそろぷろじぇくとのチケットも取りました。と言ってもチケ代が安い公開リハですが(;´∀`)いや、本公演を諦めたわけじゃないんだけどあれこれ予定が詰まってるのとこれから払うゆーじぇーときんきさんの継続やらふみやの追加やら。一応7月にぶらすとがあるし。
ふみやの追加は当落確認をしてから。と思ってるんだけど今日電話しようと思ったら番号がわからなかった(´・ω・`)しかも受付時間外だった(ノ∀`)
明日のいいともにつよっさん。つよっさんから八に回りませんかね?と願望を書いてみる。ほらちょうど発売日だしさー。そういえばあまぞんさんから発送メールが来たのでフラゲ\(^o^)/って思ったら流星の方だった(´・ω・`)明日発送されるかな?されるよね?発売日には手にできるよね?とあまぞんさんに念を送って今日は早く寝ようと思います。