ギュイン

相変わらずこーいちさんの表現はいいっすね(笑)おかしいけどあーわかるわかるって妙に納得。たかみざわの呪いノシノシ後頭部で判断ってどんなんだ(笑)久しぶりのお絵かき対決キタ━━━(゜∀゜)━━━!!こーいち画伯キタ━━━(゜∀゜)━━━!!期待を裏切らない画伯大好きです!ゲストがうますぎたら対決にならない。ちょ、まさかのズッコケ!!!びっくりしたー。ゲストボーカルになんで?と思ってたらそういうことか。
この前の総集編見てらぶらぶのNightBefore〜*1が見たくなって聞きたくなってパソコンに取り込んだのにあいぽどに入れるの忘れた。今から電源入れるの面倒だから明日朝起きてからやろ。あの歌好き。それもあの生放送のが一番好き。

*1:一番最初の生放送披露分