寝不足は誰のせい?

昨日かごつるべから帰宅したらお友達から缶が届いてました。迷う事なく再生……したかったんだけど久しぶりにレコがぎりぎりなので今日の裕さんの露出に耐えれるだけの残量を確保。容量0で録画不可だけは避けなければなりません。明日必死でDVDに落とすつもりなのでとりあえず今日を乗り切らなければ。なのです。
どうにかなったところで日付が変わってます。さてどうする?なんて悩みません。レコーダーに突っ込んだDVDを再生しなきゃ寝れません。送って貰った4回分しっかり見て笑ってしかも先週のはオープニングからなかなか進めない。*1そろそろ寝なきゃとわかっていてもテンション上がって眠れません(笑)おかげで眠い眠い。そうは言っても頭はすっきりしてたのでよかったです。
アルバムのプロモーションもドラマの番宣もこんなに露出に追われるのが久しぶり過ぎて私の頭も多分レコーダーもパニック気味。そんなに必死にならなくてもいいか。なんて思ったのはどこのどいつだ。とちょっと前の自分に突っ込みながら結構必死です(笑)しっかし歌番組が実質へいだけなのが残念過ぎる。今日えむすてあったらよかったのになぁ。にゅすのえむすてしゅつえん、いっしゅうかんごじゃだめだったんですか?
そういや今日の仕事人。テレビ欄の定位置*2におーくらさんの名前があったのですが録画した方がいい?先週で予約切っちゃったんだけど。その前に容量足りるかが微妙です(苦笑)

*1:−70点の原因

*2:ひがしやまさん、まつおかくんの次