朝からびっくり

ttp://www.sanspo.com/geino/news/090418/gng0904180505000-n2.htm
まさかいちろーさんの記録更新にこーいちさんのコメントが出るとは思ってもみませんでした。こーいちさんから最近野球の話聞かないよね?えふわんは相変わらず連載持ってるんでしょ?一切チェックしてないけど*1

イチローさんは毎朝、奥さんの作ったカレーを食べるなど、シーズン中、自分の生活リズムを崩したくないというお話を聞いた事がありますが、僕もそういった生活リズムのようなものは崩したくないといつも思っています

こーいちさんの生活のリズムってどんなん???
プロ野球の優勝コメントとかでも割と数人まとめてって記憶があるんだけどこうやってこーいちさんで1つの記事ってすげぇなぁと思ったのです。それに普通はファンとかお友達とかなのに、接点なしですよ?ちょっとびっくりしました。

*1:だってほらとーちゅう売ってないし読んでも???だから。