初回

終了です。21時半からは土ワイをちら見しながら見ました。サスペンスの女王好きなもんで。
あんまり集中はしてなかったので編集しつつちゃんともう一回見ようと思います。司会をしてる神 山は櫻 井 翔だな。と感じました。そんなにしょうくんを見てるわけじゃないから実際は違うのかもしれないけど。ま、でも司会だとあんな感じになるんだろうね。どらまなのかくいず番組なのか。と番宣で言ってたけど確かに錯覚する。悪い裕さんいいねぇ(´∀`*)悪いの好き(´∀`*)それにしてもいい役者さんいっぱい出てるんですね。予備知識ほぼぜろで今日を迎えたものであややとまやさんぐらいしか知らなかった(ノ∀`)生放送初回でこんなんでも次週から出てくれる人いるんですね?ってそれを言ったらドラマが続きませんが(苦笑)それにしても安藤の歌が衝撃的でした。深夜版ってもっとすごいことになってるんだろうな。この連ドラ終わったら見たいです。