変えました

ここをメインにすると決めたわけじゃないけど呟きはちょっと(ノ∀`)なのでタイトルを変えてみました。特に深い意味はなく、なんとなくふみやの曲のタイトルから。タイトルだけ見てどんな曲だっけ?と思ったのはナイショ(;・∀・)
微妙な時間のずれが最後の最後、ろくろーちゃんに響いてきました。土ワイは犯人もわかったのでラストは省略で問題はないんだけどただ今高速ダビできないものをダビング中のためレコ経由での地デジは無理。なので普通にアナログで見てるのですが私の部屋のテレビ*1かんてれの映りが最悪なので目が悪くなりそうです(´・ω・`)調べればいいんだろうけどめんどくさいし基本的にレコ経由でしか見ないから。後5分でダビングも終わるのでそれまでの我慢。ごっどはんどでの水川さんとろくろーさんとこの水川さんのギャップがすごい。この時間、来週からはとまたんなのねー。楽しみだけどろくろーちゃんが終わっちゃうのは寂しいよぉ(´・ω・`)

*1:アナログ